こんにちは

更新ズレてます
急いで更新~
DSC_2241
黒い子は暗さに馴染み見つけにくい
たまに仕事先のお家で黒い塊を見ると
うちの子と錯覚をしてしまう、あるある

DSC_2246
ライ君ご飯を食べて横になる。。。
牛になるよ?

DSC_2245
お腹いっぱいになった?

DSCPDC_0003_BURST20181213225239876_COVER
え?物足りへんて?

DSC_2250
足りへんか聞いたけど
追加であげるとは言うてへんで?

DSC_2251
寝てる女子組を撮ろうと思ったら
すぐに気づくアティ

DSC_2253
厳しい顔で見るルアちゃん
ご、ごめんなさい起こして
ツンデレのツン多めなルアちゃんでした




いつもぽちっとありがとうございます
V7BR27HG
yuriさん
そうでした、ゴムは気を付けないとですね。
アティは子猫の頃ゴムを食べようとする子で
気を付けてたけど
他の子は誰もそんなことをしない子達だったので
すっかり忘れてました
髪の毛の太ゴムっていうのもあって
遊ばせてたけど危ないですよね
(輪ゴムや細ゴムはすぐ片付けてます)
これからは気を付けます