おはようございます

今週末は初めての健康診断
緊張してます←体重が
何キロ減ったかな?(最近量ってない)
DSC08787
1日おきに焼く糖質制限パン
どんどん美味しく出来るようになりました
良い匂いに~
DSC08788
ノイがやって来た
鼻付けんといてや?
ちょぴッとお裾分けしました

DSC08791
今度は息子ちゃんの膝で何かを狙うノイ
あっ、そうそう息子ちゃんが長袖肌着に変わりました
(誰が興味あんねん

DSC08792
なぜか横になると乗られる息子ちゃん
もしかして踏み台とか思ってる?

BlogPaint
ノイ、もう机の上には何も無いで
そんな貪欲な感じ。。。食べさせてもらってないみたいやん
と、いつも思う私なのでした




いつもぽちっとありがとうございます
V7BR27HG
yuriさん
私は仕事柄、団地へ行くことが多く
どうしてもそこにはニャンコが多いですね
避妊去勢されてる”さくら猫”もいますが
頑張って子育てするママ猫も多いです
たまに見かけるエサやりさん、
頑張ってくださってるのを見て
いつか私も協力したいと思うのでした