こんにちは

グッと寒くなってきたオトノイ地方
夜中のニャンズも動きが少なくなってきました
DSC_2232
息子ちゃんに寄り添うライ
おいで~?って言ってみると。。。
DSC_2238
このポーズ
来るの嫌なん?

18-12-06-19-40-12-345_deco
仲良く寝るノイライ(黒くて見えずらい

DSC_2171
アティに狙われるノイ
ピーピー言ってるけど猫パンチされまくってます

DSC_2229
ライ、珍しく舌をしまい忘れてるで?
ニャンコはよく忘れるけどライは珍しいなぁ

DSC_2230
ニャンコがたまに閉じ込められるので
ドアストッパー買いました
(黄色いのが欲しかった
これでセン君が閉じ込められることもなくなるかな
ほとんどセン君だけ閉じ込められますなぜ?
自分で閉めてるんか?



いつもぽちっとありがとうございます
V7BR27HG
お弁当作らなくていいのに作ってしまった
(テスト期間中なので)
なんか損した気分