こんばんは

遅くの更新ゴメンナサイ
簡単更新ですが~
DSC_2205
掃除機だけでは取れない絨毯についてる毛は
コロコロで。。。
手で止めるアル君ジャマやな

DSC_2199
セン君は警戒
DSCPDC_0002_BURST20181209234627942
近付けると遠ざかってった

DSCPDC_0001_BURST20181209234735155
そんな時、アティちゃんが来たらついて来たセン君

DSCPDC_0000_BURST20181209234736310
棒の方は平気らしい
粘着がキライ?
ん?なんか音がすると思い押し入れを覗くと。。。
DSC_2219
ライがおもちゃを噛んでこっちを見てた
何かコワッ




いつもぽちっとありがとうございます
V7BR27HG
続・猫の声
今日もそこを通りました
日曜日で人が多く通りニャンコの声は聞こえなかった
知人に話すと、縁があれば出会うはずだと
(あんたは自分から招いてそうと言われたけど
今度通るのは金曜日
それまでにどんどん寒くなって来てるので心配
「野良犬」という言葉はほとんど聞かなくなったオトノイ地方ですが
「野良猫(保護猫)もらって下さい」はホントによく見かけます
私にもう少し何かできることがあれば。。。。
と、いつも思い情けなくなる