こんばんは

セン君が触ってというので
なかなか更新できずでした。。。
なかなかの甘えん坊ちゃん(私にだけ)
DSC08354
またやってるわ、アルルア
アル君のおしゃべりが響いてる。。。

DSC08360
アティちゃん私を見ながら限界が来たらしい
目がほとんど開いてへんでもう寝たら?

DSC08362
ん?たたかい終わったん?
いつもなら2階やロフトに、走っていくのに
ここにトワとセンが参加すると
それはそれは騒がしい運動会が始まる時があるたまにね

DSC08363
洗濯を畳んでると
カゴへ入って来た子が。。。アルか!?
何にでも興味があり甘えてくるのはアル君もです。
毎朝洗濯干しの時もついてきてくれるもんね~



昨日の夜は職場の忘年会でした
18-11-18-23-49-17-034_deco
去年と同様、「梅の花」(湯葉と豆腐の店)へ
糖質制限中なのに
お腹いっぱい食べ、ノンアルコールを飲み
2次会にコメダ珈琲でアイスオレ(無糖)
美味しかった~また明日から色々頑張ろうと思ったのでした



いつもぽちっとありがとうございます
V7BR27HG
玄関にある猫トイレの下に
台を作ろうと思ってるのに、なかなか余裕がなく
気になる。。。