おはようございます

キライな水曜日が過ぎ
また1週間頑張ろう!な木曜日
そんな昨日は。。。
DSC07516
食後に寝転ぶ息子ちゃんの
お腹に乗り机の上の何かを狙うライ
牛乳以外ないですけど?

DSC07521
毎回と言っていいほど
お水を飲んでむせるトワ
君は飲むのがホントに下手だねー
(ゴホゴホなってます)

DSC07523
食いしん坊トワ
バイトから帰ってきた娘ちゃんが
何かを食べてるとギラギラの目で見てる

DSC07525
そんなニャンズを急に爪切りし出す娘ちゃん
トワが近くにいたので1番

DSC07529
そして近づいて来たアル君2番
捕まえられたら大人しくなる
(嫌そうな顔してるけど

DSC07532
変な音に反応するトワ

DSC07534
正解はこれでした~
明日バイタルチェックのテストがあるらしい娘ちゃん
私の腕と、自分の腕でも練習

DSC07540
シュカシュカ言う音が気になって仕方ないトワ
たまに手を出して邪魔してるのでした




いつもぽちっとありがとうござい
V7BR27HG
大島花子さん
凄くお久しぶりです~
やっぱり厳選して処分しようかな
(前も同じことで悩んでたこと思い出した)