こんばんは

ものすごく暑かったオトノイ地方
片付けも中途半端にしかできませんでした
消化不良。。。そんな昨日
DSC07156
箱の中身を出した瞬間、ビョンと入ったアティ

DSC07159
浅いニャと、私に訴える

DSC07154
こっちはどうかニャ~
。。。。。浅いニャ

と、しばし呆然アティ
だって、手すりポール2つやもん
(箱2つで来た。1つでよくない?)

DSC07162
ジャーン取り付けました
元々のは劣化してカビが生えやすかったから
今度はステンレスのにしました
浴槽側のもついでに新しくしてみました


18-10-07-23-51-50-988_deco
手すりポールが入ってた箱を玄関に置いてたら
入ってボーっとしてたアティ
それも浅くて狭いけど。。満足そうね

DSC_1962
ご近所のアレルルママさんにいただいたお土産
淡路島のたこせんべいの里のたこせんべい
1年に一回これが食べられる幸せ
今回はボールペン付き(スヌーピー
いつも楽しみで美味しい。ありがとう~




いつもぽちっとありがとうございます
V7BR27HG
娘ちゃん
夜中にたこせんべいをボリボリ食べてました