こんにちは

朝の冷えに最近、ようやくお布団で
少しだけ眠るようになりました私です
そんな昨日
DSC07042
私のご飯を狙うノイ
何もあげるものはないんやけど。。。

DSC07043
期待されても困るんやけど。。。ライ
毎日繰り返されるこのやり取り
いい加減貰われへんの気付こうか?

DSC07046
窓辺のポカポカで眠る子達

DSC07048
仲良しで癒されるねぇ

DSC07049
あっ、ライも起きた

DSC07051
ノイは押し入れに置いてるベッドから来て
ボールを持って来たけど。。。顔が眠そうよ
無理やり遊ばんでもいいんやで?

DSC07054
ライも寝てていいのにおもちゃを噛み始めた
かなり口の奥の方まで入れてるけど
オエッとならへんのやろか


いつもぽちっとありがとうございます
V7BR27HG
今日は体調不良です
動きが遅くて遅くて。。。
仕事減らしてもらおうかな