こんにちは

最近水曜日が嫌です私
この仕事がクリアー出来たらまた成長するんでしょう!
そんな昨日
DSC06728
忘れたころに届いたおもちゃ
国際便で届いたからコワかったわ~
ライ君どう?

DSC06730
想像よりも大きいな
ノイが、こーんなに口開けな噛まれへん
と、言ったとか言わないとか

DSC06731
すぐに噛んでみたいライ
かなり固くしっかりしたつくりやね

DSC06732
でも、重たく大きなこのおもちゃ
ノイはまったく興味を示しませんでした
(見てるだけ)

DSC06736
娘ちゃんが私を呼ぶ
行ってみると、アティがトイレの棚に。。。
トイレのドアは閉まってたらしい

DSC06737
え?いつからおったん?
ずっと居たニャ
と、まったりしてるアティでした

DSC06738
娘ちゃんがお友達からいただいたお菓子
ジャズ羊羹

DSC06744
開けて意味が分かりました
羊羹の上に鍵盤味は羊羹ぽくない感じ
子供達、羊羹苦手なので私が少しづついただきます




いつもぽちっとありがとうございます
V7BR27HG
ただ今、もち麦ダイエット中