こんにちは

昨日は暑くて久しぶりに大量の汗をかきました
オトノイ地方
もうそろそろ涼しくなって良いんちゃう?
DSC06690
そんな我が家に昼頃荷物が届きました
業者さんに箱は持って帰ってもらえた←助かる
その何かを不思議そうに見るアティ

DSC06692
何か見たことあるような。。。
と、私に言ってくるノイ
あ、分かる?

DSC06693
夕方、仕事から帰って組み立てる
(休みの息子ちゃんやっててくれてもよかったのに

DSC06700
完成~
さっきから見に来るのはアティトワだけやね
人が増えた時、伸ばして使えるタイプにしました
(普段はまったく使いません)

DSC06709
アティはそれが気に入ったん?

DSC06724
楽しいニャ
それは良かったでも低いとこにいてると。。。

DSC06726
ほら、狙われた
みんなアティにからむからいつも逃げることになる
アティ頑張れ

DSC06727
変なものが来たと
寄り付かなかった子達も
夜、確認しに行ってましたよ
(黒い子は右アル、左セン)




いつもぽちっとありがとうございます
V7BR27HG
何でこの間処分したのに
ダイニングテーブルを買い直したかって?
子供たちが、たまには椅子に座りたいといったから