こんにちは

暑くて寒いオトノイ地方
風邪引きますやんそんな昨日
DSC06497
いつものようにくつろぐ子達。。。あら

DSC06501
仲良く2人でベッドに寝てるん珍しいね

DSC06502
息子ちゃんの膝を取り合うノイライ
でも居心地悪くない?

DSC06506
ライと遊んでると、奥の視線が気になる。。。
体の向きどうなってるの?

DSC06509
あぁ、普通やった
首が反対向いてるかと思ったわ

DSC06511
ごめんごめん
と、なでなですると満足気

DSC06515
ノイライと遊んでたら

DSC06521
ノイ、鼻になんかついてるで?
取ろうとすると逃げていく。。。何でや

DSC06525
まだまったり中のトワに手を持って行くと
手で押さえられ、しつこく匂われるのでした。。。臭いん?







いつもぽちっとありがとうございます
V7BR27HG
ここんとこ体調不良です
カムバック夏バテでしょうか?