こんにちは

昨日はどうしてもライと行こうと思ってた場所へ
1529410324730
娘ちゃんに抱っこされ
若干不安げに震える大人しいライ

1529410338961
気分転換に窓の外を見せてあげたりしながら。。。
(ライは不安から?たまに吐くんです

BlogPaint
そう!ワクチンの注射に行ってきました
体重4.2㎏←順調に体重を戻しています
先生は「4㎏が理想やけど、これでも全然良い」と言ってくれました
診察はされるがままで、とにかくじーっとしてたので
すぐに終わりました

DSC04429
今日は静かに過ごさなアカンねんて~
こんな顔してるけど静かに過ごせる?

DSC04431
ノイはライが連れていかれる時(病院へ)、
何でライだけ?と焦ってたけど
帰って来た時、大喜びでした。注射やけど行きたかった?

DSC04438
柱の左右から自分の手を取ろうとしてる
斬新な遊び中のアル君マジかっ

DSC04439
やっと斬新な遊びを終了し
まったりし始めましたそして今度は無表情
ニャンコって面白いな




いつもぽちっとありがとうございます
V7BR27HG
娘ちゃんに聞かれました
もし地震が来た時、誰を連れていく?と。。。。
私、「ノイライは側にいてるけど、ニャンコは逃げて隠れると思うから
見つけた子からゲージに入れていく!」と。
7ワンニャン。。。連れて逃げれるか分からんけど、
誰一人危ない目に会わせたくない。これが本音
捕まえた子は安全なとこに置いて、残りを見つけるまで探すかな~
それしか思いつかへんけど
多頭飼いの皆様のいいアイデアを知りたい