こんばんは

夜分の更新スミマセン
やっと箱を開けたと思ったら、今度はそこに集まるニャンズ
いつも用事はなかなか進みません。。。
DSC04320
ゴミの日やし、捨てたいんですけど。。。
箱の魅力に集まるニャンズ

DSC04324
あ~、入っちゃった。トワ君出てや

DSC04326
他のニャンズはプチプチに夢中か?

DSC04329
箱が一番大好きアティも参加

DSC04335
でも、逃げ場のない事になって困ってる
アティが入ったんやったら、箱置いとくわ~←甘い母

DSC04339
箱には飽きて一人、
爪とぎが新しくなった上でまったりするトワ
君はホンマに自由な子

DSC04340
娘ちゃんをバイト先に送ったら
これを買ってくれました。私の大好きな和菓子です
中のお餅(求肥)が美味しい~







いつもぽちっとありがとうございます
V7BR27HG
ろびまるママさん
我が家の支柱はこんな感じ
DSC_1713
木と木の間に置いて支柱を支えてます(適当)
まだまだ新しいキュウリが出来てきてるので
収穫が楽しみです