オットでノインな日々

お引越ししました ノイン、アティ、イライと子供達との ドタバタライフを毎日更新中です♪

おはようございます昨日は暑かったオトノイ地方半袖でもよかったくらいでしたそんな昨日の朝フラッと帰ってきたパパス”シャッターチャンスちゃう?”と、撮ってと朝からうるさい。。。。よく見てみ!?ライが嫌そうに後ろに引いてるで”その写真おれのスマホに送ってな~” ... 続きを読む

おはようございます

昨日は暑かったオトノイ地方
半袖でもよかったくらいでした

そんな昨日の朝
DSC04784
フラッと帰ってきたパパス
”シャッターチャンスちゃう?”
と、撮ってと朝からうるさい。。。。

よく見てみ!?
ライが嫌そうに後ろに引いてるで
”その写真おれのスマホに送ってな~”と、
嬉しそうにまた去って行きました。。。
何しに帰って来たんや


そのご
DSC04789
おもちゃを噛んでるノイ


DSC04792
触ってと催促するライ

そんなノイライアティには
お留守番してもらい
娘ちゃんを迎えに行き
ランチへ
collage-1493161492879
病院側の王将へ
食欲のない娘ちゃんは何でもいいと言ったので
私の大好きな天津飯を食べに行きました
母も心配でついて来てました

チーズが食べたいといった娘ちゃん
チーズが乗ってるエビチリ天津飯食べてました
(天津飯好きちゃうのにね




帰ってから
DSC04795
私に甘えてるライ
足の間から動かへん


DSC04798
その後はおもちゃで取って投げて遊び

娘ちゃんは早くから寝てる
息子ちゃんは部屋に行ってしまい
静かなリビングにこだまする
ノイの怒り声
ドタバタ騒がしくて一人で笑ってしまった


アティ
DSC04799
テレビ見てると視界に入って来た
よく見るとアティが入ってる


DSC04801
緑のベッドの中にいました
毛づくろい中を盗撮
( ゚д゚)ハッ!気付かれた

DSC04808
ごめんごめん。続けていいよ~


DSC04817
その後も気に入ったここで
寝てるアティなのでした

でもそれ、処分するよ





DSC04823
こたつの中で寝てるアティ
また盗撮してたら起きちゃった

DSC04832
そんなときのライは
暑くて、おっぴろげで寝てる
DSC04833
次見た時もこんな感じ
今からどんだけ暑いんや
夏は毛を剃らんと暑すぎるかな?



いつもぽちっとありがとうございます
V7BR27HG
娘ちゃん病院へ
忘備録の為、書いてます
(興味ない方、スルーしてください)

先週受けた検査(小児科経由)
・踏み台昇降
・心電図
・血液検査

昨日受けた検査
・エコー

そして診察(今回は循環器科)
結果:貧血はあるもののどこも異常なし

家系の事を聞かれ
父親家系は早死に家系
(心臓が原因で40歳までに亡くなってる)
と、言うと先生の顔が険しくなる。。。
以前小児科でかかってた時(4年通院してた)も
言ってたんですけど。。。どうなってんの?

なので、胸の痛みを特定するため
24時間ホルター心電図付けました
今日夕方、外しに行きます
それでも原因特定できなかったら
違う手もあるとおっしゃってました

来週診察
・24時間ホルター心電図解析結果
・胸のレントゲンを撮る

これからは1年に一回何もなくても検査
をした方がいいと言われました

と、言うことでまだ胸痛の原因は不明

診断書を書いてもらえないので
体育はそれまで参加不可

出来るだけ学校を休まないように
欠課、早退も少なく済ませたいのが
娘ちゃんの希望(推薦がほしいから)
私もできるだけそれに沿って行動してあげたい
仕事は可能な限り変更してもらおう

早く、原因が分かったらいいね
長々、読んでいただいてありがとうございました


あっ、ベリ姉さん
まだ資格取得してないです!
一番難しいであろうテストが合格しただけです
5月末まで勉強は続きます
あともう少し頑張ります