オットでノインな日々

ノイン、アティ、イライと子供達との ドタバタライフを毎日更新中です♪

今日は待ちに待ったエアコン取り付け日でした~☆ そんな昨夜                          眠たくてウトウト~゚・:,。゚・:,。☆                   もちろんラグをクチャクチャにしたのはノイで~す                 ... 続きを読む

今日は待ちに待ったエアコン取り付け日でした~☆







そんな昨夜

                          眠たくてウトウト~゚・:,。゚・:,。☆


                   もちろんラグをクチャクチャにしたのはノイで~す

                 何か、ここから見た後ろ足が短足すぎません?( ´艸`)




             マットレスのスポンジを噛み出したのでマットレスを捨てました~

 (カバーしててもカバーのチャック壊すしなぁ。どうしようかな。とりあえず、綿のお布団にしておきます)



                     こんなイタズラしてるのも ☆ノイ☆



                 娘ちゃんにタオルを巻かれてます。固まってる~

                 (息子ちゃんのパンツ姿はスルーでお願いします)


                       ノイ「何でこんなことに・・・・・




                       ノイ「これ取れへんやん~


                            と、ジタバタ


                       ノイ「まぁ、いいか・・・・ZZzz....





                       寝にくかったのかすぐ起きて暴れる



                      ノイ「ク~~~、取れへん取れへん!




                   スポッ!






                  ノイ「ウン。寝やすくなったわ~(@ ̄ρ ̄@)zzzz


                           それでいいのか?










そんな今朝

               オットは日の当たるところで、ノイは涼しいところで寝てます





           埃があるね~。でも今日はエアコンが来るから、掃除機は後でかけよう!



         ノイはいつも乳歯が気持ち悪いから?か、ベロッと舌を出します。癖なのかな?



エアコンが来たら、どこで寝るかな?一番涼しいのはどこでしょう?(ノイは涼しいところを見つけるのが上手い)






もちろん、工事の人が来たら吠えまくり。2ワンコそろってゲージに入れられます。工事の人が動くたびに一緒に動いて吠えまくりです。








エアコン~♪

         以前よりパワフルなものにしました。これでやっと涼しくなります!(;´▽`A``


                        頑張ってね!白くま君☆





オット

                        オットが待ちわびるものは?



                 ノイまでやってきました。ワクワクしてるでしょ~?











                 いつもぽちっと押してくれてありがとうございます♪

                      エアコン効きすぎて足が痛い。。。









答え

アイスの棒を待ってたんでした~☆棒を持っておかないと食べるので危険。オトノイが取り合いしてます。ノイは強気に唸り中~(≧▽≦)